長岡市北部体育館

長岡市北部体育館の利用について不明な点が御座いましたら、窓口にお問い合わせ下さい。

TEL.0258-24-6116

   

〒940-0029新潟県長岡市東蔵王2丁目2番72号

ランニングマシン使用方法変更のお知らせ

ランニングマシン使用方法変更のお知らせ

こんにちは!

 

先日、ランニングマシン使用方法の変更についてお知らせ致しました。

本日は、詳細についてお知らせ致します!

 

<使用方法>

 

①ランニングマシンの使用をご希望の方は、窓口にて使用申請を行って下さい。

  →申請項目(氏名など)を記入して頂きます。

 

②申請書に記入して頂いた後、使用許可証・タイマー・消毒セットをお渡し致します。

  →申請時、ランニングマシン使用中の場合、順番待ちのカードをお渡し致します。

 

③ランニングマシン使用後は、消毒セットでランニングマシンの清掃をお願い致します。

  →使用後、清掃含め10分以内に窓口へ返却をお願い致します。

 

④再度使用をご希望の方は、窓口にて再び申請を行って下さい。

  →申請時、次の方がお待ちしている場合は、その次となりますので、ご了承下さい。

 

使用時間につきましては、、、

1回目は1時間とし、2回目以降の使用時間は30分と致します。

 

 

使用対象につきましては、、、

身長120cm未満の方は使用できません。

 

身長120cm以上で小学生の方は、保護者の同伴が必要となります。

同伴される保護者の方は、常に目を離さないようにお願い致します。

 

 

上記の使用方法が詳細となります!

 

お問合せは、

長岡市北部体育館窓口、又は電話にて受け付けております。

 

突然の使用方法の変更で、大変ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

長岡市北部体育館     TEL:0258-24-6116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です